2018年3月11日日曜日

練習試合 VS寿庄内ジャガーズ

3月11日(日) 寿庄内ジャガーズさんのグラウンド並柳運動広場にお邪魔しました。
リーガーの日頃の行いが良い(???)事は無いが・・・風はあったものの天候にも恵まれ、綺麗に整備されたキレイなグラウンドで3試合行う事ができました(´▽`*)


VS寿庄内ジャガーズ 1試合目
TEAM
寿庄内
長野南





VS寿庄内ジャガーズ 2試合目
TEAM
寿庄内
長野南 X






お昼には温かい具沢山の味噌汁を頂きました( *´艸`)
これで3試合目もばっちりだね( `ー´)ノ


VS寿庄内ジャガーズ 3試合目
TEAM
長野南
寿庄内





早朝よりグラウンド整備等ありがとうございました。
大会で再戦できる様、お互いに頑張りましょう♬
お世話になりましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿