2018年3月21日水曜日

練習試合 VS上田リーグ VS新潟西リーグ

 3月18日(日)上田リーグさんの古舟グラウンドにお邪魔し上田リーグさん、新潟西リーグさんと三つ巴( `ー´)ノ

時間の都合上、我がリーグは試合前にΣ(・ω・ノ)ノ!
待ってました~
ランチタ~イム🎶


上田リーグさんから温かいお汁を頂きました(´▽`*)


ゆっくり食べてていいのか(・・? この後試合が・・・

練習以上の楽しい時間なので仕方ないか(;´・ω・)


VS新潟西リーグ
TEAM
新潟西
長野南

いつもの様にキャプテンからのスタメン発表‼  





私、当日参加できなかったもので・・・試合展開はわかりませんが(;゚Д゚)

VS上田リーグ
TEAM
長野南
上田 X 16

どちらの試合も・・・湿った打線だったのかな(。´・ω・)?

『点が取れなきゃ勝てません』

バット振りまくれ!!

リーガー達(´・ω・`)




上田リーグの皆さま、新潟西リーグの皆さま、本日はお世話になりました。
また宜しくお願い致しますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿