2018年4月15日日曜日

2018年リトルリーグ信越春季大会東北信ブロック予選 1日目

 JA共済杯第52回リトルリーグ信越春季大会東北信ブロック予選兼、第35回リトルリーグ東北信大会が始まりました。


初日はHIOKIグラウンドにて開会式と初戦が行われました。
前日より降り続く雨で開会式は室内練習場にて行いました(;´・ω・)



選手宣誓は上田南リーグの主将!!
立派でした(*^▽^*)

試合開始時もパラつく雨の中、恒例!?の『ラッキーボーイ』からスタート♪
久々で恥ずかしいのか?
ならやるな(#^ω^)(独り言はこのくらいにして・・・)



いざ試合開始(; ・`д・´)
んっ!がちがちな冷え切った展開でのスタートとなりました!!
が、2回より打線もつながり結果コールド勝ち(´▽`*)
まずは1勝♪

VS 長野東リーグ
TEAM
長野東

長野南

13
※大会規定により4回コールド

マイナーリーガーも応援にかけつけてくれましたm(__)m



大智の3ランHRも飛び出しました( *´艸`)


この調子で来週も頑張ろう(=゚ω゚)ノ

上田南リーグの皆さま、天候の悪い中での開会式開催とグラウンド運営・整備等ありがとうございましたm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿